お昼は野菜…(*^^*)♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

朝は、お米を食べるようになりましたポイントハート

今朝は、炊き込みご飯・お味噌汁・トマト

納豆・を食べましたにま~びっくりマーク2

お腹はいっぱいですッんもうっ汗

お昼は、野菜を切ってタッパーに入れて

仕事に持って行きますびっくりマーク2

最近…野菜だけでお腹いっぱいになる・・・・・好き汗

ちょっと前の食生活では考えられない笑い泣き

野菜だけッて。。。えっ・・・汗②⬅こんな感じ笑

夜は、プロテインを飲んでお腹は満たされ

そのまま就寝…おやすみ

あっびっくりマーク2昨日は、ゾウゾウ二(じ)にもらった

チョコレートを2個食べたッ・・・・・好き汗

友達は…ケーキも食べたって言ってたんもうっ笑



仕事に行く前にお弁当(野菜つめるだけ)を

作るのが習慣になってきたポイントハート

昨日、おからパウダー買ったから何か料理

を作るのも良いよなぁうさたんハート

続けられる事を習慣にできたら良いなにま~おんぷ


さてぇにま~ハート

今日も仕事だぁびっくりマーク2

祝日でポイント2倍&ポイント還元1.5倍びっくりマーク2

忙しくなりそうだぁえっ・・・汗②

頑張らなくてはびっくりマーク2




バラきよぴバラ