これから徐々に進めて行きます(*´ー`*)♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

真夜中に夜空こんばんはayapekori+.



今日…花粉めっちゃ飛んでましたね大泣きうさぎ汗

目が痒くて目玉を取り出して洗いたいえっ・・・涙

あまり花粉が反応する方ではないのに…

私が反応してたから、毎年涙花粉症で大変

な思いをしている方達は、今日の暖かさと

風の強さは…辛かったと思いますショックなうさぎ汗



さてぇにま~ハート

イニシャルキーホルダーカナヘイきらきらの体験レッスン

ですが、予定では3月下旬から4月上旬に

始められたらと思っていますカナヘイピスケカナヘイハート

ネットくまパソ販売は、3月上旬にはスタート

できそうな予定です気合いピスケカナヘイきらきら

星販売がスタートした際に…にま~びっくりマーク2

欲しい柄とイニシャルが一致しないょ大泣きうさぎ汗

って時は、Instagramカメラ SPまたはブログくまパソ

メッセージにコメントをいただければカナヘイ花

オーダー品も対応させていただきたいと

思います。ayapekori+.

星Creemaからも直接オーダーができる

機能がありますので、そちらからでも

対応できるようにして行きたいと思います

ので宜しくお願いします。ayapekori+.



Instagramはい、チーズ!びっくりマーク2

prose_kiyopiカナヘイ花で調べてねとびだすうさぎ2ハート

フォローしていただけると嬉しいですつながるうさぎ


コイツ↑が目印ですカナヘイピスケ笑ハート








バラきよぴバラ