たまには夜中の一仕事(°▽°)!! | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

真夜中に夜空こんばんはayapekori+.




12時まで仕事して帰って来ましたびっくりマーク2

今夜は、久しぶりに一仕事しますえへハート

もはや真夜中夜空ですが、昨日アウトレット

で買ったポテチが食べたくなってきたあせ、あせ笑


トラットリアロマーナチップスびっくりマーク2

トマト🍅バジル味ごちそうさまでした♪おんぷ

さすがに…この時間はヤバいよね汗

やめとこか。。。涙



さてぇにま~ハート

今夜は、グルーデコ®の新しいのを考えて

デザインだけでも書いとこ…φ(..)

仕事では、店長に頼まれて…こんなPOPを

書きましたよ…φ(..)おんぷ


袋に入った焼きいも🍠が入荷しましてえへおんぷ

店長が、絵書いといてびっくりマーク2って言ったので

書いてみたけども。。。何か…焦げたえっ・・・涙

焼きいも🍠のホカホカ感とか出てる?

絵を描くってホント大変だよねぇあせ、あせ汗

でも、商品に手書きPOPを貼るだけで

売り上げが変わってくるんだよね。。。

不思議だけど事実ですびっくりマーク2

プライスPOPだけでも良いけど、やっぱり

手書きのPOPも大事だよ(*゚ー゚*)ハート



そんなこんなで、これから一仕事にま~びっくりマーク2




バラきよぴバラ