- 前ページ
- 次ページ
マジカルメーカー?というものを
使ってみました
出来栄えについては
スル~していただきたい。
はるこです。
さくら寝ました.
それにしても
静かなのっていいですね。
みんなが寝てしまって
かわいいもんです。
ふと横を見ると・・・・
あれまぁ~(;´▽`A``
まぁご自由にって感じですが、
まさかこの二人が・・・!!!
仲間に入れてほしいwww
なかよしがいちばんですな。
では私もおやすみなさい。
はるこでした。
最近よく
信号で止まっていると
「近くない!!??!」ってぐらいの
至近距離に、おじさんorおばさんが
となりに止まってくるのですが、
何でですかね?何かしましたかね?
オーラですか?俗に言う。
まだ、17歳なんですが・・・。
最近の悩みです。
はるこでした。
蚊にかまれてかゆいかゆい。
そんな今秋。
はるこです。
かゆすぎたのか、
はたまた
ぼ~としていたのかわかりませんが
やっちゃいました。
↓
上から
ふた、ごはん、入れ物ですね。
そんな今秋
はるこです。
さくらたちもこっちを向いてくれません。(;´▽`A``
こっちを向いてと
嘆きつつ
勉強に励みたいと思います。
おやすみなさい。
A.M9:45
はるこでした。




