さくらたちと離れて
早1ヶ月(´`)


フォルダ見てたらさくらの後ろ姿の写真を見つけ
興奮のあまり更新してしまいました(^^)

はるこです!!!

sakuraと愉快な森林-2012032113080000.jpg


さくらと戯れている夢ばかり見ているはるこでした(^ω^)


sakuraと愉快な森林-2010112518050000.jpg
失踪していたさくら。


となりの家からひょっこりでてきたにゃん。

わんっ。



ほんとに感動しました。

マジカルメーカー?というものを

使ってみました


出来栄えについては
スル~していただきたい。
はるこです。


さくら寝ました.



それにしても
静かなのっていいですね。

みんなが寝てしまって

かわいいもんです。


ふと横を見ると・・・・



あれまぁ~(;´▽`A``


まぁご自由にって感じですが、
まさかこの二人が・・・!!!


仲間に入れてほしいwww

なかよしがいちばんですな。


では私もおやすみなさい。

はるこでした。


最近よく
信号で止まっていると
「近くない!!??!」ってぐらいの
至近距離に、おじさんorおばさんが
となりに止まってくるのですが、
何でですかね?何かしましたかね?
オーラですか?俗に言う。
まだ、17歳なんですが・・・。

最近の悩みです。

はるこでした。


ペタしてね

蚊にかまれてかゆいかゆい。

そんな今秋。

はるこです。



かゆすぎたのか、

はたまた

ぼ~としていたのかわかりませんが

やっちゃいました。

      ↓


sakura-2010092712200000.jpg

上から

ふた、ごはん、入れ物ですね。


そんな今秋

はるこです。



さくらたちもこっちを向いてくれません。(;´▽`A``



sakura-2010100105590000.jpg

こっちを向いてと

嘆きつつ

勉強に励みたいと思います。


おやすみなさい。

A.M9:45



はるこでした。


ペタしてね

天気が良いです!

ほんのり寒く
ほんのり暖かく(´∀`)

はるこです。

ネコたちは

sakura-image.jpg


暖かな日々……


日本もまだ捨てたもんじゃないです。