PINK × PURPLE

PINK × PURPLE

しましま

Amebaでブログを始めよう!



おひさしぶり。

なんかぜーんぜん更新してなかったのに、地味にアクセス数あってびっくり…(笑)(笑)



そういえば高2になりました(´・ω・`;)
クラスもいいかんじで、楽しいよー♡



んーー色々書くことあって何から書けば…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


とりあえずトリーバーチの財布買った♡


photo:01



3万円とんだねɿ(。・ɜ・)ɾ

でも前からずっと欲しかったやつ買えてめっちゃ嬉しかった♡♡

今度はバッグかうぞー!


あ、あと黒髪にしました( ´_ゝ`)

担任がめっちゃ厳しい…はぁ…


まぁいいけどね!黒髪にしたかったし!



photo:02




かわわ



ばいばーい