おひさしぶり。
なんかぜーんぜん更新してなかったのに、地味にアクセス数あってびっくり…(笑)(笑)
そういえば高2になりました(´・ω・`;)
クラスもいいかんじで、楽しいよー♡
んーー色々書くことあって何から書けば…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
とりあえずトリーバーチの財布買った♡
3万円とんだねɿ(。・ɜ・)ɾ
でも前からずっと欲しかったやつ買えてめっちゃ嬉しかった♡♡
今度はバッグかうぞー!
あ、あと黒髪にしました( ´_ゝ`)
担任がめっちゃ厳しい…はぁ…
まぁいいけどね!黒髪にしたかったし!
かわわ
ばいばーい