【新社会人2週目☆】少しずつ職場の雰囲気に | アラサー!きゃのが恋愛×貯金×仕事を頑張るブログ

アラサー!きゃのが恋愛×貯金×仕事を頑張るブログ

恋愛、貯金、仕事を両立させながら
毎日楽しく過ごすことを目指します!

緊急企画、応募締め切りました。

ありがとうございました!

 

 

結果は近日発表予定なのでお待ちください。

 

 

 

 

 

お風呂・ご飯の後にはすぐ寝てしまいます(;^ω^A

きゃのです!

 

{8DACBA1F-CDDF-49AD-A287-79EFF83EBF62}

 

 

 

 

 

今日は珍しく日曜なのに

お休みをいただきましたラブラブ

 

 

 

今、カフェオレを飲み、音楽を聴きながら

ブログ記事を更新しております☆(≧▽≦)

 

 

 

 

今週は気を使っていただけたのか

2連休+5連勤のシフトv(^-^)v

 

 

 

昨日からまた新しい仕事を担当し、緊張しましたアセアセ

 

 

 

試用期間が終わるまでに一通りの仕事を

できなければいけませんえーん

 

 

 

仕事は大きく分けて5つあります。

そのうちの今は2つ目です照れ

 

 

 

詳しくは書きませんが大まかに分けると

 

 

 

 

A臨機応変に、効率的に動くことが求められる副リーダー

 

 

 

 

B全体を仕切るリーダー←今ここ!

 

 

 

 

C一番丁寧なお客様対応が求められる←今ここ!

 

 

 

 

D事故の危険度高い!Aの仕事の応用が含まれる

 

 

 

 

E記録。お客様にお渡しするため重大責任!

 

 

 

 

下に行くほど難易度が高い業務です。(´д`lll) 

今まではAのみでしたが

今週からB・Cを同時にOJTですびっくり

 

 

 

 

怖いのがCの独り立ちが来月からガーンガーンガーン

 

 

 

他職種とペアで行うのですが厳しい人と組むと

先輩に言われており戦々恐々えーんえーんえーん

(ABDEの仕事は困ってもすぐに同職の先輩方に聞ける・助けてもらえます。)

 

 

 

 

→Cは同職の先輩に聞けない!!!!ガーン

いったいどうなるのでしょう。恐ろしいです!

 

 

 

 

 

同職の先輩方とはお昼休みに話したり

話さなかったりですが。(;°皿°)

 

 

 

 

少しずつ雰囲気に溶け込めているかなお願い

 

 

 

お昼休み中はスマホに逃げすぎず

話に参加したいと思いますニコニコ