昨日は御園座で市川団十郎さんの襲名披露を観劇してきました。

夜の部でしたので襲名披露の口上を初めて観ました。

勸玄君がご立派に新之助さんになられ

頼もしく感じました。

団十郎さん、ご活躍応援しています。

無事に千秋楽まで頑張ってください。


こんなタオルも貰いました。

記念になります。



やはり襲名披露ともなると格が違っていました。

日本芸能を満喫させて頂きました。

遅くなりましたがお友達とこれまた

お肉の美味しいお店でシンプルですが上等なステーキを頂きました。

久しぶりの飲んだ赤ワイン、とてもあっていました。

昨日は超贅沢な至福の時でございました。

お世話になりましたお友達に感謝です。