今日は取引先の新年賀詞交換会がありました。

私の仕事始めです。

先ずは同業者の皆様とご挨拶して、皆さん

新年ですので地味にオシャレしてきめてます。

私もこの日の為に新しいバンツスーツを用意しました。誰も見ていませんが。




賀詞交換会の後、まだ会社はお休みなので

娘と展覧会に行って来ました。

京都細見美術館の名品が沢山展示されています。

私の好きな酒井抱一や娘の好きな伊藤若冲の作品があり、その他にも素晴らしい作品が展示されて

超満員でした。

事始めとして美術鑑賞も出来、楽しかったです。







ランチはちょっとオシャレなカフェで久しぶりのエッグベネフェクトとパンケーキ。

美味しかったです。

お正月中、体調崩して、何を食べても美味しいと

思えなかったので、今日は完食です。


その後、久しぶりにデパートの中を見ながら

冬用の靴を購入して帰って来ました。


今年も年賀状を拝見しながら、皆様の状況を

読ませていただきながら、いろんな事を思い、反省しています。


毎日をもっと大切に生きて行きたいです。