9月になりました。けど、まだまだ暑い🥵
先月の終わりに、昔の職場の先輩とランチに行ってきました。コロナ前までは、4年ごとくらいにお会いしてたのですが、コロナ禍では会えず、やっとお会いする事ができました。
中には、30年ぶりに会う先輩もいて、とても楽しかったです![]()
会うと、すぐに二十代のあの新入社員の頃に戻れるので不思議ですね。
ランチは中華で!お腹がいっぱいになりました。
この日は、梅田はキャラクター祭りか!っていうほどいろんなキャラクターで溢れてました。3番街はちいかわ。ヘップの地下の通路のところにはおぱんちゅうさぎ。阪急百貨店はサンエックスのキャラクター展がやってました。キャラクター好きの私には誘惑が多い
けど、今日は我慢。ポムポムプリン のくじもポケモンくじもあるし、チームプリングッズもでるし。
ちいかわが阪急電鉄の制服着てるのが可愛くて、写真撮りました。
実は、この中に顔入れて写真撮ってもらいました![]()
先輩に’入りたいんやろう?撮ったげるよ!’って。
’あの頃とかわらないね’って
こんな写真をすぐ撮ってくれるのも先輩方だからですよ!本当に楽しい1日になりました![]()
写真を撮り忘れたんですが、阪急の上で飲んだスタバ、ゆずシトラスラベンダーセージティーフラペチーノ、すごく美味しかった
ティーに特化してるお店らしい。
仕事のことでモヤモヤしてたけど、頑張ろうと思える1日になりました![]()




