9月になりました。けど、まだまだ暑い🥵

先月の終わりに、昔の職場の先輩とランチに行ってきました。コロナ前までは、4年ごとくらいにお会いしてたのですが、コロナ禍では会えず、やっとお会いする事ができました。

中には、30年ぶりに会う先輩もいて、とても楽しかったですニコニコ

 

会うと、すぐに二十代のあの新入社員の頃に戻れるので不思議ですね。

 

 

 

 

 

ランチは中華で!お腹がいっぱいになりました。

 

この日は、梅田はキャラクター祭りか!っていうほどいろんなキャラクターで溢れてました。3番街はちいかわ。ヘップの地下の通路のところにはおぱんちゅうさぎ。阪急百貨店はサンエックスのキャラクター展がやってました。キャラクター好きの私には誘惑が多いあせるけど、今日は我慢。ポムポムプリン のくじもポケモンくじもあるし、チームプリングッズもでるし。

 

ちいかわが阪急電鉄の制服着てるのが可愛くて、写真撮りました。

 

 

 

 

 

実は、この中に顔入れて写真撮ってもらいました爆笑

先輩に’入りたいんやろう?撮ったげるよ!’って。

’あの頃とかわらないね’って

こんな写真をすぐ撮ってくれるのも先輩方だからですよ!本当に楽しい1日になりましたニコニコ

 

写真を撮り忘れたんですが、阪急の上で飲んだスタバ、ゆずシトラスラベンダーセージティーフラペチーノ、すごく美味しかったラブラブティーに特化してるお店らしい。

 

 

 

仕事のことでモヤモヤしてたけど、頑張ろうと思える1日になりましたニコニコ