今日、アベイルでサンリオのキャラクターの商品がたくさん出るとのことで、行くことに。


けろけろけろっぴは高校の頃大好きだったので、懐かしくてニコニコ


早く出ようと思ってたんだけど、昨日子供の帰りが遅く、キングダムもところどころになってしまったから、見直してて、寝たのが1時過ぎあせる

で、朝起きるのが遅くなってしまいました汗


それでも着いたのは10時過ぎやってんけど、結構な列。ちいかわも発売やったみたい。

けど、ちいかわの方は早く進んで、サンリオの列は

進まず。私が買える頃には、けろっぴのものはほとんどなく、クッションとシールと巾着袋くらい。

まだ、オープンして20分やのに汗

キティーちゃんとか他のキャラクターもあったから、まさかけろっぴが売れてるとはびっくり


悩みに悩んで、クッションと巾着はお返しして、シールと他のキャラクターものを買うことに。


同じくらいの世代の人が、"もう、けろっびないの〜!"って、店員さんに聞いてられました。

やっぱり、同世代の人は好きだよね🐸

けろっび人気恐るべし。