上の子の誕生日プレゼントを買うために、一緒にルクアに行きました。今年から、働き始めたので、一緒にショッピングに行くのは久しぶり。


いろんなお店をみて、フローラノーティスジルスチュアートの香水とヘアオイルのセットを買ってあげることに。花の香りの香水やヘアオイルがたくさん並んでました。どれも本当にいい香り。どれにするか迷ったけど、ひまわりのセットに🌻



ここの香水は花束を作るみたいに、色々な種類を混ぜてもいい香りになるみたいです。💐

店員さんもいい方で、いろいろ試させてもらいました。

限定発売の紫陽花もよかったな。


洋服なども買ってあげて、ランチに。

伊右衛門カフェに行きました。




ほぐし焼き鮭と明太子と釜揚げしらすどんぶりと私は豆乳ほうじ茶ティラミス、娘はアフォガートにしました。美味しかったラブラブ


食べ終わったらそのフロアにカエルのピクルスとけろっびのコラボ商品が売ってました🐸

コラボしてたのは知ってたけど、何処に売ってるんやろうと思ってたら、ルクアか!


ピクルス30周年!




高校の時、けろっびが大好きです、グッズも結構集めてました。ピクルスとのコラボで、また買っちゃいましたニコニコ


楽しい1日でした。下の子はマッサージガンが欲しいみたいなので、また買いに行こうニコニコ