ポムポムプリンのポップアップショップが神戸のマルイで開催されたので行ってきましたニコニコ


入り口にはプリンとマフィンがお出迎え。

このクローバーとチームプリンの絵柄が本当に癒される。

神戸からは、ショッピングシリーズも売り出されるらしい。



残念ながら、マフィンのぬいぐるみはなかったけど、いろいろグッズ購入しましたニコニコ

名古屋限定のタルトのぬいぐるみもあったので購入。名古屋に行ったら、お土産屋さんに売ってるのかなぁ?





マルイネットで一部販売されるみたいなので、また欲しくなったら購入しよう。


帰りに、うなぎのお店があったので食べて帰りました。ひつまぶし。とっても美味しかったですニコニコ



ごちそうさまでした。