先日、キャラクター大賞の発表がありました。

今回、ポムポムプリン は4位でした。


去年より順位が落ちてしまったけど、プリンちゃんとチームプリンはわたしの癒しだし、私の中では1番ですよニコニコ


発表の後に、感謝パックなるものが、サンリオショップで発売されるということなので買ってみることに。

中は何が入ってるかわからなくて、紙袋に着いてるキーホルダーだけわかる様になってました。

プリンとポチャッコを買ってみることに。


感謝状はバットバツ丸でした。紙じゃなくて、結構しっかりしてるんだね。


開けてみると、まさかのほとんどまるかぶりでしたあせる





シナモン福袋。シナモンも可愛いからいいんだけどね。キーホルダーのついてるキャラが入ってるとは限りませんとは言ってたけど、少し、そのキャラを入れてくれたらいいのになぁと思いました。


次はサブキャラの投票もあって、大好きなマフィンが出てるので、投票しないとね爆笑