DIR EN GREYのインストアイベントに行ってきました。メンバーのうちからお一人。今回は、先日購入したThe Devil In Meにサインしてもらえます。


タワレコに着くと、結構、時間押してました。ファンの方でいっぱい。明日から、LIVEもあるしね。


今回は、DIEさんでしたニコニコ


結構、近かったし、すごいオーラキラキラいい香りもしたし、すごく男前な方でした。

"明後日のLIVE楽しみにしてます"って言ったんだけど、"明後日"って言われて、日にち間違えたかと思ったよあせる本当は、"私も高校の時、BUCK-TICKとD’ERLANGER好きでした"というつもりでしたが、そんな余裕もなかったです汗

有名なマネージャー藤枝くんもいらっしゃいました。

LIVEも楽しみニコニコDIEさん、ありがとうございました。