ゴールデンボンバーのLIVEに行ってきました。

もう、20周年なんだね。

女々しくてが流行った頃に、行ってみたいと思ったんだけど、あの頃はシド以外行く余裕もなく、そのままに…


で、今回、20周年行ってみようと思ったんだけど、神戸も大阪も完売あせるゴールデンボンバー恐るべし。そしたら、追加公演、神戸でしてくれました爆笑




行く前に、女々しくてのフリは覚えて、他にどんな曲するかセトリ調べてんけど、何処にものってなくて汗ここは、ネタバレ厳禁やねんね。それをみんな守ってる。ファンの民度が高い!

おトイレ並んでる時とか物販並んでる時とか、フレンドリーなファンの方が多かったですニコニコ

世代もお子様から私より上の世代の方まで、幅広かったです。


ネタバレ、できないのですが、本当に楽しかったです♪LIVEでこんなに笑ったのは、LadiesRoom以来かな。


20周年おめでとう🎉