ゴールデンウィークですね。春日大社に藤の花を観に行きました。


鹿さんがお出迎え🦌


春日大社は観光の方でいっぱいでした。



藤のお花も綺麗でした。

この時期だけの藤おまもりも購入することができました。

車で行ったのですが、交通安全のステッカーも頂きました。

春日大社をお参りしたあと、夫婦できたので、夫婦大国社をお参りしました。


次は萬葉植物園に行きました。いろいろな色の藤の花が咲いていてとてもキレイでした。







そのあと、奈良をぶらぶらして見つけたお店。珈琲一族。量が多くてビックリびっくり



美味しく頂きましたニコニコ

たまには、自然の中をゆっくりまわるのもいいですね。癒された1日になりました。