2024年5月27日、豊洲PIT。REITAくんの追悼公演が決まりました。

素敵な写真ですね。この写真みて、メンバーのコメントみて、泣いてしまいました。



あの、短期間でメンバースタッフの皆さん、すぐに動いてくれて。ファンを置いてきぼりにしないよって。本当に感謝しかないです。


BUCK-TICKの時も思ったんだけど、本当に自分たちも辛いのにね。すぐ、ファンのために動いてくれて。こういうバンドだからこそ、20年、30年以上、メンバーかわらず続くんだよね。


私は27日は参加できませんが、心は豊洲に飛ばしますね。REITAくん、REITAくんのこと大好きなファンがいっぱい集まるね。大好きな景色がみれるね。


こんなこと、書いててもまだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。