なんだか、まだ実感がありません。


大切なお知らせとは無縁のバンドと思ってました。

流れてきた時も、活動休止かな?ゆっくりしてから、新作作ってくれたらいいよと思ってみたら、信じがたい内容でした。


何度読んでも、頭が、理解が追いつかず。


ちょうど、フラゲしたDVDを観てたので、目の前にいるやん!みたいな。


ムードメーカーなREITAくん。年始の5人のラジオ、和気あいあいとして大好きでした。

カッコいいベース。弾き方、たたずまい。


ずっと前から知ってたんだから、もっと前からLIVEに行けばよかったとは言いません。きっと、私が行くタイミングはあのNINTHのLIVEだったんだから。

新幹線に一人で乗ったこともなく、ましてや初めて行くバンドが初遠征なんて。けどね、本当に

観たかったんだよ。LIVEでの5人が観たかったんだ。最後尾だったので、豆粒みたいだったけど、カッコよかったよ。本当に素敵な景色だった。


メンバーも辛いし、22年も一緒に過ごして気持ちの整理もついてないのに、すぐにコメントだしてくれましたね。ファンのためを思って、だしてくれたんですよね。感謝してます。


けど、メンバーの皆様もスタッフの方々も休んで下さい。本当に。いつまでも待ちます。


REITAくん、正直、まだ信じられないよ。また、ポストしてくれるんじゃないかと思ったりしてね。

本当に、素敵な景色をありがとうございました。