朝起きると、夜中に葵さんのポストが!

制作活動で忙しくされてるんだろうと思ってだけど、お元気そうでよかったですニコニコ


会報も他に企画もあるらしいから、次回の葵さんの企画楽しみにしてます。


朝からtheGazettEモードになったので、WOWOWの20周年と15周年の愚鈍の桜のDVDを観ることに。


やっぱり、theGazettEはカッコいいわキラキラ

葵さんを好きになったきっかけが、愚鈍の桜のDVDでした。アンコール後の男泣きにやられてしまいました。そこから、Twitterやインスタみて、あっという間にファンになってました爆笑

何枚かCDやDVDはかなり前から持っていたのに、わからないものですね。


DVD観てたら、LIVEにいきたくなるな。


次のツアーでしたいことがあります。ツアトラやパネルと一緒に写真を撮りたい!

いつもお一人様なので、ツアトラ、パネルは個々では撮れるんですが、一緒に撮ることができないあせる自撮りも下手すぎて汗


お願いすればいいんですけど、小心者の私は”おばさんなのに葵さんと撮りたいなんて!”って思われたらどうしようと思い声がかけれません。


家で話したら、子供に”そんなん、誰でも撮ってくれるし、誰もそんなん思わんわ!”って

そっか!次回は勇気を出して、頼んでみようと思いますニコニコ


今年の桜🌸



昨日の雨と風で散ってしまったかな。