エイプリルフールにXにてポストされた記事。


La Rose de L'ange DéchuがJAPANツアーをされるらしい←嘘


ツアーは嘘やけどグッズはでるらしい。バンド名がちょっとD’ERLANGERに似てない?刹那さまはフランスの方?


去年のハロウィンにマオさんがヴィジュアルメイクしてて載せてたけど、こういう設定だったのね。ファニコンやめちゃったからわからなかった。




その中のTシャツ、欲しくなりましたニコニコ





マオさん、いや刹那さんカッコいいですキラキラ

Tシャツの裏の曲名よ!ヴィジュアル系にありそうな題名から、笑ってしまうものまで爆笑

トリカゴ〜記憶ノナカノ追憶ノナカノ貴女…とかね。マオさん、こういうとこ面白いよねニコニコ


子供に"中二病みたいなん買って"ってまた言われるな。DIRのTシャツ買った時も言われたしな。


その時のTシャツ。カッコいいキラキラ



けどね、マオさんいや刹那様のTシャツお高いのよ!普段の倍。シド価格やったら即決やってんけど。7,000円は出せないですあせる