この前、偶然にXでみたポスト。


6月9日に鹿鳴館にて行われるイベント、大関西。




すごいメンツなんですけど!

若い頃、ジルドとビリスラは何かのイベントで観たことがある。AIONはCDは持ってたけど、怖すぎてよう行かんかった💦

DEAD ENDは通ってなくて…


D’IZZYGERって、ふーやんD’ERLANGERやるの⁉️私の中でのD’ERLANGERはkyoちゃんで、ふーやんはStrawberry Fields。D’ERLANGER時代のふーやんのデモテはバイト先の先輩にダビってもらったので聴いたことはあります。SADISTIC EMOTIONとかラブエニとかも唄ってたけど、メタル色が強かったと思う。速い、速い。


ふーやんは引退したと思ってたわ。なんで、大関西やのに、東京でするの?大阪ではしたのかな?ミューズでやってくれたら行ったのに。


ふーやん、Strawberry Fields やって欲しい。

MEDITASION LOVER、聴きたいわニコニコ