冬ドラマ終わりましたね。今回もいろいろ観てたのですが、楽しみにしてたのが、"アイのない恋人たち"前クールから続いての朝ドラ"ブギウギ"、一番楽しみにしてたのが、"不適切にもほどがある"


 

昭和と令和のタイムスリップものなんだけど、昭和の描写が懐かしくて。ヒロインの純子ちゃんも可愛いし。少し、私より上の年齢の設定かな。

バスにも灰皿ついてたし、生徒指導の先生は竹刀持って立ってたし、連帯責任でビンタもされたよ💦


一番のお気に入りはマッチ好きのムッチ先輩ニコニコところどころマッチの歌詞出てくるし。

また、ムッチ先輩の未来の姿が彦摩呂さんって!笑ったわ爆笑錦戸亮くんの未来が古田新太さんもやけど💦


令和も昭和もどの時代も良し悪しあるけど、まぁ、みんな寛容になりましょうねっていうことかな。


これ観てる時に、マッチのKANREKI DASHの追加公演が発表されて、行くことにしました!

今年、初LIVEはマッチです。


いつも、バンドばかり行ってるけど、この前行った時に違った良さがありました。それに、この前"スニーカーぶるーす"も"ブルージンズメモリー"もやってくれなかったのよ汗今回はお願いします!せめて、デビュー曲はやってほしいよ。"真夏の一秒"も!

来月なので楽しみにしてます♪