10日のファンクラブ限定映像は2006年でしたね。


18年前ですね。2006年に行ったBUCK-TICKのLIVEを思い出しました。


行くきっかけになったのは、夜中にかかってた"蜉蝣" すぐにAmazonで購入して、何度もPVを観てました。出産してからLIVEに一度も行ってなく、行きたいなぁと思ってたら、年末に神戸であることがわかりました。調べると、DAY IN QUESTION は過去の曲もやるとのことなので、長らく離れてた私でもわかるかも⁈

親に頼み込んで、子供2人を預けて行くことにしました。BUCK-TICKは98年以来行ってなかったし、LIVE自体が2000年のJanneDaArc 以来行ってなかったから、ドキドキしていきました。


1曲目から"…IN HEAVEN"で嬉しくてたまらなかった。まさか、"SEX FOR YOU"や"J"まで聴けるとは思ってなかったしニコニコ

生で聴く"蜉蝣"カッコよかったなキラキラ


働いてもなかったし、育児もしないといけないから、LIVEには行けなかったけど、この日行けたLIVEが自分にご褒美をもらえたようでうれしかったですニコニコ


やっぱり、みなさん若いよね。


初めてメモカぴあなるものを買いました。大好きな今井くん。ロン毛でビックリしたけどあせる


…IN HEAVEN

MASHINE

JUST ONE MORE KISS

SEX FOR YOU

J

MAD

GLAMOROUS 

Tight Rope

密室

Schiz o 幻想

残骸

Long Distance Call

極東より愛をこめて

鼓動

en)

降臨

ROMANCE

蜉蝣

夢魔

SILENT NIGHT

JUPITER

さくら

COSMOS