theGazettE、22周年おめでとうございます🎉

この歳になって、こんなに夢中になれるバンドに出逢えるとは思っていませんでした。出逢えたことに感謝です。


RUKIさんのインスタ、メンバーのXみました。

やっぱりRUKIさんの言葉は強い。

本当にいいバンドだと思います。

メンバーの皆様もどうか、身体には気をつけてください。次のLIVEで会えるように、私も頑張らないと!


22周年のグッズが販売されましたニコニコ

今回は、5人それぞれプロデュースのT

シャツとベアです🐻


みんな、それぞれカッコいいんですけど‼️








5人ともそれぞれいい爆笑個人的にいいと思ったのがRUK IさんのTシャツ。現代浮世絵を描かれてる方とのコラボ。カッコよすぎです。これ、他のメンバーのもみたいなぁ。次のグッズで作ってくれないかなぁ。


あと、戒さんのTシャツとベア。ご自分が使用されたスティックを再利用って、凄すぎる!

あと、ご本人のお写真のTシャツ。これって、初めてではないですか?ファン歴が浅いので、過去にはあったかもしれないけど。

葵さんのお写真Tシャツ欲しいわ。


麗さんのベアの色も素敵。Tシャツもカッコいい。


REITAくんの、Tシャツは普段にも合わせやすそう。ベアも可愛いラブラブ


で、本命の葵さんなんですが、ベアが可愛すぎ🍔

葵さんの、こういうユーモアあるところ大好きです。けど、お値段が…


お金があれば、メンバーみんな買いたくなるようなクオリティー。


Tシャツは買うとして、ちょっと考えないと。春は

支出が多いのよ汗新学期ですから。


今回、新譜の発売日が発表されるかと思ってたのですが、まだでしたね

今年、必ず会いましょうってRUKIさんも言ってくれてるので、会えるのを楽しみに待ってますニコニコ