高島屋で買った、バレンタイン限定缶。


サブレミシェルのバレンタイン缶ラブラブ

ここのお店すごく可愛いです。3日に姉妹ブランドパイラフールがオープンしてるみたいです。また、行ってみよう。

あられショコラ


次は、イオンやコストコで買ったチョコ🍫


リーガロイヤルホテルのチョコ。パッケージが可愛すぎるニコニコ


マシューのチョコレート🍫ここのお店に一度行ったことあるけど、チョコ好きには夢のような場所。けど、ちょっと遠い汗バレンタイン時期にはイオンでも売るので購入。


コストコで。このチョコも大好き💕


定番リンツ。ヘーゼルナッツが一番好き。


昔から一番好きなチョコ。この板チョコ大好きです🍓


一人で食べてるわけではないけど、こんなにチョコばかり食べてたら太るわな汗

仕事のストレスで甘いものばかり食べてるあせる

早く、LIVEに行ってストレス発散させたい‼️