今週は、本当に仕事が忙しくて倒れそうでした汗


14日はバレンタインでしたね。今年は色々な百貨店のバレンタインフェアに行きました。

阪急が一番よかったかな。各回にもバレンタインコーナーがあって。


先日、行った時は売り切れになってた、クルミっ子のペールブルーも買ってきました。開店、30分前で26番。ここは、整理券をくれて、その時間に戻ってきたらいいから、ずっと並ばなくてよかったです。

初めて、デパ地下で並んだけど、他のクッキーやらお菓子やらすごい列あせる



毎年、限定色をだすらしいですねニコニコ

ブルーが好きなので、とっても可愛いラブラブ

26番目でもギリギリだったので、買えてよかったです。


次は阪神百貨店

催事場にはいろんなチョコが売ってました。


ポケモンチョコ。今、ポケモンGOやってて、相棒のヒトカゲニコニコ

缶がとっても可愛いラブラブ


可愛い缶が大好きで、ついつい買ってしまう。


このチョコは去年も買ったけど、とても美味しいです。小分けにラッピングしてプレゼントできるし🎁

大袋なのでお得でした。


チョコレート🍫2に続く