2月11日、五月山動物園のウォンバットのワインちゃんの35歳のお誕生日でした。

お祝いに行くことに


五月山公園は20代の頃お花見に来たことがあるんだけど、動物園は初めて。この動物園入園料無料です!




着くと、駐車場は満車💦先に降りて、イベントを観に行くことに。イベントは第2駐車場で行われてました。

ご当地レンジャーがお祝いの言葉を述べてました。その後、ワインちゃんのお誕生日ケーキの盛り付けをする企画があったのですが、人数が多くてジャンケンに✊

2回戦で負けてしまいました汗


ウォンバットパンも売り切れでした。残念。

ぬいぐるみと、用意されてたボードの前で写真を撮りました。


旦那と合流して、売店に。ウォンバットのぬいぐるみと、ウォンバットサブレ、ウォンバットソフトを買いました。


動物園に!



ワラビー🦘

ウォンバットのところはすごい人だかり。さっきのケーキを食べてるのかな?


仕草が可愛いラブラブ


他に、エミュー、ヤギ、ひつじなどがいました。


ワインちゃん、これからも元気でいてねニコニコ

癒された1日になりました。


サブレはお土産。