梅田のお初天神近くにある、Lemystere〜ルミステール〜に行ってきました。


元々蔵だった場所をリノベーションしたカフェ。照明も少し暗くて、インテリアとかも昭和レトロでおしゃれでした。



お目当ては、限定セットプレートの’プリンとガトーショコラのスイーツプレート'


ガトーショコラにプリンにチョコにマドレーヌに本当に盛りだくさん🍮どれも、とても美味しかったですニコニコ


その後に、阪急で行われてるバレンタインチョコレート博覧会に。各階にもいろいろなチョコのお店があり、催事場はすごい賑わいでした。


高級チョコからお手頃チョコ、海外のチョコなどたくさんありました。みてるだけで楽しい音譜


イートインコーナーもあったんだけど、私も娘もさっきのプレートでお腹いっぱい汗


お土産にいくつかチョコを買って帰りました🍫



食べ終わってからも使える。可愛い。


子供が買ってました。ここのパッケージも可愛いラブラブ


パンダチョコ🐼


中身はこんな感じ。


チョコ好きにはたまらないところでした爆笑