この前のkyoちゃんの誕生日LIVE、DARLIN’唄ったんですね!本当にうらやましい。いいなぁ、DARLIN’大好き。いつか、また聴けるかなぁ。


今回は懐かしいアルバム。"異邦人"

kyoちゃんのソロアルバムです。

このアルバム大好きでしたニコニコこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、DIE IN CRIESよりも好きでした。もちろんLIVEも行きました。


このアルバムいろんな方が作曲されてるんですが、その中でも、広瀬さとしさんが作曲された、"欲望"がカッコ良すぎる。kyoちゃんの色気のある唄い方も半端ない。


ファンクラブ限定のライブの時はDIE IN CRIESやCRAZEの曲をやったりしてるけど、是非"欲望"をして頂きたい!私がLIVEに行ってなかった時にしてたりするのかなぁ。

お師匠様の曲やからやって欲しいな。今のkyoちゃんがやると大人の色気で半端ないと思うんだけどな。



1.異邦人

2.天使

3.恍惚

4.浪漫者

5.Help me

6.15番目の夜

7.欲望

8.優しい狂気

9.Bowie Collector

⒑白い夢

11.月と太陽

12.「rendez-vous」