葵さんがお勧めしてた漫画。薬屋のひとりごと。

面白いらしいでと子供から聞いてたけど、アニメもみたことないし、漫画も読んだこともないのでみてみることに。確かに、面白いわニコニコ


葵さんのX。





葵さんのこういう、ユーモアあふれるところいいわ。


年末に自分の本棚を買いました。好きな漫画を入れる本棚。ジャンルはいろいろ。昔、好きだった少女漫画や子供が好きだった漫画、少年誌も青年誌もあります。


年末のさんまのホンマでっか⁈TVで佐久間くんが紹介してた、"うるわしの宵の月"も買っちゃいました。作者が子供が読んでた"シュガーズ"の山森三香さん。絶対おもしろいやん!

おもしろいっていうか、年甲斐もなくキュンキュンしますラブラブ


他にも読んでみたい漫画、結構ありました。


小説も好きで、よく読みます。去年、まちライブラリーを見つけたので、今年も活用しようと思います。