あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


能登半島地震の被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。ニュースを見るたび心が痛くなります。


航空機の事故も。海自の方の御冥福をお祈りいたします。お怪我された方も早く良くなりますように。


まだ余震が続くなか、不安も多いと思います。1日も早い、復旧、復興を願っています。


葵さんのツイートみて、この人のこういうところがやっぱりいいなと思いました。





年末年始ですが、今回は暦的に休みが多かったのでのんびりしてました。紅白も、ところどころみました。YOSHIKIと盟友たちのRustyNailもよかった。清春さんの声はやっぱりいいなぁ。

YOASOBIのアイドルも良かった。ゲストのダンスパフォーマンスもみんなカッコよかったキラキラ


年始は両家の実家に挨拶に行ったり、近所に初詣に行ったり。2日にコストコに行こうと思ったら、どの道で行っても、大渋滞で諦めました汗年末に買っとけばよかった。


毎年、ディズニーストアで買ってるおみくじ。1年間いつも持ち歩く小物につけています。今年はドナルドニコニコ

後半は月に何回かやってくる偏頭痛で寝込んでましたあせる


めざましテレビでBUCK-TICKの武道館放送されましたね。今井くんのMCをみることができました。

その場にいたら、泣き崩れてただろうな。


今年はどんな年になるかわからないけど、後悔のないように過ごしていきたいと思います。

たくさん、LIVEに行けるといいな😊