今年も後数時間で終わりますね。

いろいろあった1年でした。


たくさんLIVEにも行きました。theGazettEから始まり、LUNA SEAで終わりました。


ジャンルは違えど、どのLIVEも本当に素敵でした。

LIVEに行けることは、当たり前じゃない事をわからせられた年でもありました。


今年は、何十年も会ってなかった友達と会う機会が多かったです。コロナも落ち着いたこともあるし、会える時に会っておかないと。とても楽しい時間を過ごせました。


来年も、いいなと思うことはやっていこうと思います。LIVEも。習い事もしたいなぁニコニコ

好き勝手やらせてくれる家族にも感謝ですね。


こんな、ブログにいいねをつけて下さったみなさんありがとうございました😊

みなさん、本当に文章も素敵で、お写真も上手で

来年も日記がわりに書いていけるといいな。


では、良いお年をお迎え下さいニコニコ