昨日のBUCK-TICKのXにポストされてるレポをみました。

メンバーのMCも読みました。スポーツ報知さん、全員のMC載せてくれてありがとうございます。

そこから、少し抜粋。


今井くんの、”人生は容赦ねぇなぁ。面白いくらいドラマチックで。でも笑えねえよ。なに、死んでんだよ。大丈夫だよ。続けるから。”

“悲しいけど、泣いてもいいけど、号泣してもいいけど、苦しまないでください。いなくなったことより、生きていたということを大事にしてください”


今井くん。もう、涙がとまらないよ。


あっちゃんが亡くなってから、メンバースタッフの皆様は本当にファンのみんなのためにいろいろ動いてくれました。自分たちも辛いのに。


グッズもネット販売してくれましたね。バクチク現象のロゴが好きなので、Tシャツを買いました。

FCオンリーのDVDも買いました。


あっちゃんは、きっとみんなのそばで見守ってくれてると思います。私は他のバンドのLIVEにも行くし、一途なファンではないけれど、今まで通り、最初に好きになった特別なバンド。大切なバンドと思っていきますね。


天才の今井くんと英彦さんの楽曲楽しみにしてますね。


今日、やっと音楽と人届きました。素敵な本を作ってくれてありがとうございます。

ゆっくり読んでいこうかな。