今日が仕事納めでした。

1年よく頑張ったよ。


24日から大好きなバンドがLIVE続きで、いろいろ発表がありました。


D’ERLANGERは来年のツアーが発表されました。

関西に来るのは6月、7月なんだね💦

kyoちゃんの誕生日にLIVEするんや!

めっちゃ行きたいねんけど!東京やねんなぁ汗


theGazettEは武道館のDVDが3月に出るんだね。私が行かなくて後悔したLIVE。MASSのツアーはたくさん行ったので楽しみ。もちろん初回版予約しますよニコニコ

時間を押した様ですが、みなさんのレポみてたら、楽しいLIVEだったことが伝わってきました。RUKIさんのMCもグッとくるものがありました。


今回は、この発表だけでツアーの発表はなかったな。新しいアルバムが発売されたら、きっとたくさんツアーまわってくれると思うから、それまで待っておきます。


昨日のシドさんのセトリもすごい良かったなぁ。

シドさんもLIVE、山中湖だけの発表だったね汗

マオさんソロツアーもするみたいやけど、バナナホールでするの⁈すぐ、完売じゃないかなぁ。


今日はBUCK-TICKでしたね。これは改めて書きたいと思います。