もうすぐ12月ですね。以前書いてて載せてなかったブログ。


ユニバーサルスタジオのハロウィンに行ってきました🎃


子供が小さい時は、クリスマスに行くのが恒例となってましたが、10年ぶりのユニバ。


私が、どうしてもハロウィンのゾンビ、夜を体験したいと、友達にわがまま聞いてもらっていけることになりましたニコニコ




くぐると、すぐにクッキーモンスターがいて、写真を一緒に撮ってもらいました。カチューシャは入る前にピカチューを買いました。こういうところに来ると年齢忘れるね!20代の時のお友達だから、気分は20代キラキラ


次におさるのジョージ。




ジョージ可愛かった飛び出すハート


外に出ると、ピカチューのパレードキラキラ


すごい人!


チュロス買ったり、いろいろ食べながらのんびり回りました。お店の人が、”ハッピーハロウィン🎃値段も500パンプキンです🎃”っていうのが可愛かったよ爆笑




ウォーターワールドはすごい迫力!

季節外れの暑さで、水かけて欲しかったくらいあせる



ニンテンドーワールドはくじに外れて入れなかったあせる入り口で写真だけ。



ハリーポッター




モンスターのミュージカル



 


ジュラシックパーク



 


この近くに売ってたお肉がすごく美味しかった!

昔、もっとパサパサしてたと思うねんけど。

友達が、ビールをめっちゃ美味しそうに飲むから羨ましかった爆笑



だんだん暗くなってきて、音楽がおどろおどろしくなってきたら、お化けが出てきました👻私がいたところはゾンビというより、鬼とか仮面をつけてるお化けの方が多かったかなぁ。日本のホラーは怖いからダメやけど、こういうのはあんまり怖くないから平気!けど、急に驚かされると怖い😱


でメインステージでは、adoさんの唱でダンス!この曲好きやわ。ハミクマちゃんも🐻


カッコいいヴァンパイアとかのダンサーにはファンがおるのね。どこかのヴィジュアル系のボーカルさんみたいな人もいてたわ。ファンもつくわな。


写真撮ったら追いかけてくるのと人が多かったので、うまく撮れたのはこの一枚だけあせる



友達ともいろいろ話せたし、本当に楽しい1日でした。非現実の世界もいいね!また、来年も来たいと思いましたニコニコ



お土産とか1日つけてたカチューシャキラキラ