布袋寅泰さんのLIVEにオリックス劇場に行ってきました。GUITARHYTHMⅦのアルバムのツアーです。


会場に着くと、公園の周りに列が出来てました。


中に入って、グッズを購入。当日限定のキーホルダーは売り切れ!タオルを買いました。


初めての3階席。階段を上がると、壁にいろんな方のサインが飾られてました。時間もあるので、見てみると、まず、シド発見



2017年10月12日。子供と行ったNOMADのLIVEや音譜


theGazettE




このLIVEも行ったよ!以前フェニーチェでLIVEした時、オリックスがとれないってMCで話してて、出禁じゃないよね⁈って言ってたけど、大丈夫ですよニコニコサイン飾ってるし。フェニーチェも観やすいホールだけど、オリックスもいいホール。


BUCK-TICK



私は行ってないLIVE。

初めて、BUCK-TICK観たのも、オリックスの前身の厚年やったなぁと思ったら、しんみりしてしまいました。


気分を切り替えて、楽しむために来たんだから。

今日の主役の布袋寅泰さん。


LIVEは定刻に始まりました。3階の1番前だったけど、すごく観やすかった。ファンは男性の方の方が多いのかな?ホテイコールがすごい!

前半は、アルバム曲。後半は昔のGUITARHYTHMから。大好きなアンディから始まり、もうたまらないセトリでしたニコニコ


あんなに、自由自在にギターを操れるなんて、本当にすごいよ!


Horizonの前に、’今年はミュージシャンの不幸が多かった。つい最近も、BUCK-TICKの櫻井くんが’と少しあっちゃんのことに触れられました。この曲を作った経緯をはなされました。聴いてたら、涙がポロポロ出てきました。演奏が終わった後に、’大切な人とは必ずどこかで繋がっているからね’と優しく言って下さいました。また、その言葉で涙。この前、林先生とのTVみて思ったんだけど、布袋さんって、大きいしイカつい感じやけど、すごく優しく話すんだなぁって。今日も、本当に優しかった。ありがとうございました。


アンコールで、また布袋コール‼️カッコいい‼️

バンビーナ、BOOWYの曲も1曲してくれましたよ

宇宙一のロックン・ロールショーでしたニコニコ