昨日は、チームプリンの漫画の発売日で、グッズもでるということで、仕事の帰りにPOP UP SHOPに行って来ましたニコニコ

 

仕事帰りだったので、売り切れの商品もありましたが、いろいろ購入できました。

 

 

 

かわいいラブラブ

 

 

あと、購入特典のブックカバーとチェキ風カードをもらいました。

 

帰って、読んだんだけど、本当に癒される。

 

東京にあるポムポムプリン カフェでは限定メニューが出るらしいし、ピューロランドは限定グッズが出るらしい。いいなぁ。
 
昔、大阪にあった時のポムポムプリン カフェの写真。子供と並んで入ったなニコニコ

 

 

今日はマフィンのお誕生日🎂いつも癒しをありがとう。ということで、25年前に自分のために作ってもらった、ケーキを載せておきます。まだ、このケーキ屋さんあるのかなぁ?