先日オープンした門真のコストコに行ってきました。オープンの日の様子をテレビやTwitterで見たけど、すごかったみたいですねあせる

だから、大阪はとか言われてたけど、みんながみんなそうじゃないよ!

 

翌日に行ってみたけど、思ったほど混んでもなかったです。入り口はクマちゃんがいっぱい🐻

食料品売り場は混んでたかなぁ。

試食も、パンそのまま1個とか大盤振舞いでした。

 

今までは、お友達と尼崎まで行ってたので、行きやすくなります。ららぽーともあるしね!ららぽーとの下のお肉屋さんもすごく安くて、新鮮。

 

今まで、アパレル用品をみることはなかったんだけど、結構安いのね。

 

今回、初めて海鮮チラシ寿司を買いました。本当に美味しかったラブラブあと、大人のバームクーヘン。

すごく柔らかくて、もう一箱買えばよかったな。

 

 

また、行こうニコニコ