SIDの20thAnniversary LIVEに行ってきました。

今回は、アコースティックLIVEとファンミーティングの2本立て。

 

 

 

まず、中に入ると衣装か飾られてました。

 

 

承認欲求の時の衣装です。

 

1階の席にも椅子が並べられてました。

私は2階席だったけど、よく観えましたニコニコ

Baysideの2階は初めて。

 

ステージもオシャレな感じで、メンバー登場。

アコースティックのLIVEは初めてだけど、いい雰囲気。

 

シドの曲は、アコースティックに合う曲が多いし、懐かしい曲も聴けるかなと。今回は、前情報はどこかで’嘘’をしたっていうくらい。

勝手に’青’とかするかなと思ってました。

 

そしたら、3曲目にまさかの’御手紙’してくれました爆笑

もう、泣きました。

 

実は、15周年のライブハウスツアーの時、身分証を忘れて、聴けたはずの’御手紙’が聴けなかったんです。

もう、あれから’御手紙’聴くと胸が痛くて。

子供とずっと一緒に行ってたんだけど、その後ぐらいから、シドもマオさんも好きだけど、LIVEは行かないって。ちょうど、あがる時期と重なってたかもしれないけど、これも原因かなぁと。持ち物チェックしとけばよかったってショボーン

 

だから、昨日は嬉しかった。5年越し。この会場やったし。

となりのお姉さんは、次の曲で泣いてた。みんな、いろいろ思い出があるんだね。

 

アコースティックLIVEは6曲で終わり。アコースティックのアレンジもすごくよかったです。葉山さんありがとうございます。もう少し聴きたかったな。

 

2部はファンミーティング。最初、みんなで乾杯🍻

司会は安定の下埜さん。クイズあり、昔のDVDを観て振り返ったり。なかなか、楽しかったです音譜

今日は、明希くんの一人勝ちでしょう!

久々に551も食べたくなったわ爆笑

 

シド、20周年おめでとうございます。子供と二人で行ったLIVEもおひとりさまで行ってるLIVEもみんないい思い出です。ありがとうございますニコニコ

これからも、どんなシドに会えるか楽しみにしてますニコニコ

 

今日、買ったグッズたち。

 

 

 

シド仕様のめんべい音譜