先月の21日に、東寺の弘法市に行ってきました。

きっかけは、夕方の報道番組です。

 

京都にある東寺で毎月21日に行われる弘法市。骨董品や、手作りの物や、食べ物などいろいろなお店が出るらしい。

 

暑いし、LIVEのことで、凹んでたので、行くか迷ったんだけど、ずっと凹んででも仕方ないし、行きたいと思った時に行かないと!と思い行くことにしました。

 

 

 

東寺に続く道にも、お野菜や雑貨を売ってる店がありました。

 

 

 

中に入るとお店がいっぱいでてました。けど、暑い🥵倒れそうなほど暑いあせる

 

 

 

いろんなお店がでてました。今度は気候のいい秋に来ようかなぁ。

 

 

 

みずほ製菓さんのおかきを買いました。安く買えたし、美味しかったです。京都駅にも寄って、抹茶飴とお漬物購入。

 

あと、帰りにもう一つ行きたいところがあり、京橋で下車。お気に入りのカフェグロヴナーカフェ🍰

 

この頃インスタのストーリーで流れてくるたび、ケーキ食べたいってずっと思っててニコニコ

何年か前に、偶然に見つけたお店。可愛いお店で、ケーキもコーヒーもスコーンも美味しい音譜

定期的に行きたくなるお店です。

 

 

今日のケーキセット🍰

 

スイーツ食べてる時って幸せラブラブ