もう、8月ですね。今年は本当に暑い🥵

 

7月は凹んでました。やっぱり、ツアーファイナル行きたかったと!なんで、チケット取らなかってんやろうってショボーン

 

MASSツアー。計6本。同じアルバムのツアーでこんなに行ったのは初めてでした。いつも、素晴らしい景色をみせてくれて、本当に楽しかった爆笑

 

遠征になると、何か誕生日とか周年のLIVEとか特別な理由がないと行きづらいあせる誰かになにか言われるわけではないのだけれどね。まぁ、いろいろと。

 

今年は他のことでも決断したことが裏目にでてばかりえーん

 

2023年後半、気持ちを切り替えて行きたいと思います!で、次のLIVEはハロウィンかなぁってかってに思ってたら、クリスマスですか🎄それも平日。

この時間の始まりやったら、泊まらないと無理汗

 

家族にはOKもらったんですが、仕事よ。

元々、25日は休みづらいし、年末やからなぁ。

26日出勤しろというなら、夜行で帰ってくるけどさ

 

葵さんのこういうツイート大好きです爆笑

新しいアルバムも楽しみにしてます音譜