武道館のグッズが発売されたり、いろいろ盛り上がってますね!ロト引ける!と思ったら、景品はその場で交換なので無理ですねあせる

葵さんくま欲しいな音譜と思ってましたが、想像通り完売でしたえーん

そりゃそうだよね!3日目やもん、残ってるわけないやん!トマトくま可愛いかってんけどな🍅

 

 

昔は、ツアーグッズ買うっていったら、パンフだけ買ってました。子供と行くようになってから、Tシャツとタオルとラバーバンドとか買いだしたんかなぁ。子供の分だけね。(シドはたくさんあります)

theGazettE行くようになってから、記念に買っておこうと思って、買うようになりました。そんなにたくさんは買えないし、なんなら、完売して買えないこともあるしあせる完売経験は、theGazettEが初めてでした。

 

ファミマプリントもしてきたよ!葵さんの色気がヤバい!

 

 

 

もう、1週間きりましたね!行かれる方は楽しんできて下さいニコニコ

何かいいお知らせあるかな⁈これから、アルバム作りにはいるのかな?表だった活動はないのかな?秋に会える機会があればいいなニコニコ