チームプリン。私の大好きなマフィンとスコーンとベーグルがサンリオピューロランドに登場とは!

可愛すぎるラブラブ

 

 

 

 

上の子が産まれる前に、ポムポムプリンが好きで、特にマフィンちゃんが大好きで、グッズをいっぱい集めてました。九州旅行に行った時は、大分のハーモニーランドにも行きましたニコニコ

 

Twitterで、チームプリンのマンガは読んでたんだけど、まさかここまでとは!グッズもいろいろ出るんだよね!可愛いすぎるラブラブ

 

ピューロランドは行った事ないので、会いに行きたいわ爆笑

いつ行けることやらあせる

 

先月、デパートで買ったガトーフェスタハラダのサンリオコラボ。まだ11時だったのに、完売のキャラクターも。みてたら、可愛くて、どれも欲しくなっちゃうんだけど、ポムポムプリン、けろっぴ、シナモンを購入。

 

 

包装紙もキャラクター仕様音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージまで、キャラクター。それも何種類かある。可愛いすぎるラブラブ

 

 

 

缶の裏側も可愛いですよ。

 

以前、ポケモンともコラボしてて、長蛇の列で買わなかったんだけど、買っておけばよかったなあせる