昨日はワールドのアトリエセールに子供と神戸に行ってきました。結構、お安く買えるので、かなりお得です!二人で散財した後に、お昼をどうしようと考えてたら、子供が中華街に行きたいと。

“結構,歩くんちゃうのん?”と思ったけど、”大丈夫👌”という言葉を信じ、三ノ宮から歩くことに。

 

思ったよりは早くつきました。中華街なんて,何年ぶり⁉️

 

 

 

子供おすすめの、焼き小籠包のYUNYUNへ。

平日,だったのでそんなに並ばずに買えました。普段は30分以上並ぶらしい!

 

 

待ってる間に調理してるところが見れました。

 

 

 

熱々で、すごく美味しかったです爆笑

 

その後、いろいろ店を見て歩いて、北京ダックとフカヒレチャーハンを食べました。

 

 

 

 

 

二つとも美味しかったです爆笑お手軽な値段でいろいろ食べれて、楽しかった音譜

 

帰り道で可愛いパンダを発見🐼

パンダシューです。可愛い💕

 

 

 

 

帰りに疲れたのでカフェに寄ることに(まだ、食べるか?)

神戸は洋菓子屋さんの本店が多いので、モロゾフカフェに🍰

 

 

 

これは私の。

 

 

 

娘っちの🍓

 

両方とも美味しかったです。お土産に、神戸本店限定のプリンを買って帰りました。

 

 

とっても、楽しい1日でしたニコニコ今週は仕事も忙しくて、ちょっと滅入ってたのでいい気分転換になりましたニコニコ