Janneのメジャーデビュー発表後の初のツアー。

この頃は新しいV系は聴いてなかったんだけど、TVで聴いてすぐにはまって、アメ村にインディーズのCD買いに行きましたニコニコ

 

当然、、私が好きになった時にはチケットもSOLDOUT!

どうしても行きたかったので、当日厚年に行ってみることに。昔は、よくホールの近くで、チケット譲って下さいとか余ってますとかやってたからね。運よく余ってる方がいらして譲ってもらいましたニコニコ

 

ホントに一番はまってる時に行ったから、楽しくて楽しくて音譜

大阪出身やからか、MCも面白いし、カッコいいしであっという間やった爆  笑

Janneは誰のファンというのではなく、Janna Da Arcというバンドが好きでした。ここから、妊娠するまで、Janneにどっぷりはまったなぁ音譜

 



 

Desperate

Judgementー死神のKiss-

RED ZONE

Confusion

・・・song

LUNATIC GATE

闇の月をあなたに

So Blew

Fantasia

-R-TYPE瞳の色

Labyrinth

Lady

Hunting

en) seal

     Stare

en2) Blue tear