昨日、たまっていたRADIO JACKを聴いたよ音譜

 

REITAくんと戒くん回で、”今、流行りの曲は聴きますか?”っていう質問に戒くんは聴くってゆってて、REITAくんは車のAppleMusicでかかるけど、日本のはあんまりはいってこないかなぁってゆってたな。

 

うちでは、今、流行りの曲は世の人類が聴く曲といってて、たまに、世の中で流行ってる曲がすごく好きになることがあって、かけてたら、”ママらしくないなぁ。普通やん”と言われます。

じゃぁ、いつもかけてる曲はなんやねんって感じやけどあせる

 

学生時代はバイト柄流行りの曲はなにかはよく知ってたんだけど、聴かなかったなぁ。その頃は、”そんなもんは聴くか!”って思っててんやと思う。若かったなあせる

バイト中は、好きなCDかけてよかったけど、誰も流行りの曲かけてなかったな。個性的な人が多かったんでしょうね。V系以外もいろいろ知ることができたしねニコニコ

 

ジャンルを問わず、いいものはいいねんけど、なんか、ヴィジュアル系っていうだけで聴いてもらわれへんのって残念汗

 

RUKIさんと麗さんの回も聴いたよ音譜私はRUKIさんの歌声も話声も素敵やと思いますラブラブ

麗さん、ツチノコのようなブログにケーキ載せられてましたねバースデーケーキ

美味しそうな、可愛いケーキキラキラ

 

100回目はメンバー5人のRADIOJACK音譜

イベントも外れたから、5人揃ってのRADIO、めっちゃ楽しみ爆  笑