購入したCDやっとゆっくり聴けました音符

 

1枚目は、”ParadeⅢ” BUCK-TICKのトリビュートアルバム。

皆様のBUCK-TICKへの愛が感じられるラブラブこれ聴いたら、本家聴きたくなって、久々に聴いてみました。聴き比べるのも面白いかもねニヤリ

 

また、LIVEとかするんかなぁ。行きたいなぁ爆  笑

 

2枚目は”平成32年へ。” シェルミィのフルアルバム。

歌詞カードが直筆やねんな。レポート用紙に書いたような。

”平成32年へ。”はLIVEの時に弾き語りで聴いていいなぁと思ってたから、入っててよかった。

”リストカットベイビー”いいねんけど、PVが痛い、痛い、痛すぎるガーン

シェルミィのPVってたまに怖い。夜見たら、寝られへんあせる

 

このアルバムのツアーも始まってるけど、きっと楽しいだろうな音譜