今日はドラムの日らしい。 

ドラムといえば、私にとってはアニィやなぁ。あと、てっちゃん。先月、聴いたのが戒くん。JUNさんのドラムも好きやった。派手でキラキラ

ドラムかっこいいよな。YOSHIKIさんとかすごいもんなぁ。

昔、少しかじりましたが出来ませんでしたあせる

子供叩けるねんけどな。

 

YOUTUBEで、Dir en Greyの理由を聴いてたんだけど、いい唄やなぁと思って。というか、Shinyaさんのドラムがカッコよすぎ!

インスタではほわっとした、雰囲気というか、いつもお綺麗で、書いてる事は可愛くてハートギヤップ萌えやね照れ

 

ゆうや、無事に回復してるようでよかった。無理しすぎないようにねニコニコ