昔、子供が小さいときに、今、どんなバンドが流行ってるのかなと思って、YouTubeで聴いてて、気に入ったのがこの2曲。

 

それから、何年か経って、10周年のDVDがでてて、もう10周年やねんやぁと思って、買ったら、2バンドともすごいよかった爆  笑

 

初めて聞いたとき、他の曲も聞いとけばよかったと後悔ガーン

あの頃は、LIVEにも行かれへんかったけどね。

 

それから、子供がシドを好きになって、”OUTSIDER"のツアーからは毎年、一緒に行ってますニコニコ

 

the GazettEは、何回も行きたいなと思ったことがあるけど、敷居が高いイメージがあって。一歩踏み出せなくて汗セトリみて、行けばよかったと後悔してショボーン

 

やっぱり、いいと思ったときに行かなくちゃね!

今年は行きます。楽しみラブラブ